文字サイズ変更
S
M
L
アーツギフト・スマイルナウ よくいただくご質問
>
【注文の変更・キャンセル】
>
注文後に商品やお届け日を変更したい●
よくいただくご質問
戻る
No : 17911
公開日時 : 2020/03/18 12:00
更新日時 : 2022/03/29 11:24
印刷
注文後に商品やお届け日を変更したい●
カテゴリー :
アーツギフト・スマイルナウ よくいただくご質問
>
【注文の変更・キャンセル】
回答
商品発送前の場合、変更ができる場合もあります。至急ご注文番号とご注文者様のお名前と併せてお問い合わせフォームよりご連絡ください。商品出荷後は変更を受け付けることはできません。
お問い合わせフォーム
<<こちら
受付時間9:30~17:00(年中無休)
アンケート:ご意見をお聞かせください
疑問は解決しました
解決されませんでした
関連するよくいただくご質問
注文後に商品の数量を変更をしたい●
注文のキャンセルをしたい●
ギフトのお届け日を知りたい■
支払い方法を知りたい
メッセージカードの選べるデザインを知りたい■
アーツギフト・スマイルナウ よくいただくご質問
【注文の進め方・注文方法】
(22件)
【のし・メッセージカード・包装紙】
(15件)
【注文の変更・キャンセル】
(4件)
【会員登録】
(7件)
【商品のお届け・支払】
(23件)
【お届け後の質問】
(7件)
【カタログギフトについて】
(12件)
【ログインできない・進めない】
(5件)
【ギフトのマナー】
(10件)
【スマイルナウ】
(3件)
【お問い合わせ】
(3件)
TOPへ